Questions

ドラムが上手になる方法を教えてください。

解答

一つ一つのパターンをアドリブで組み合わせたら、らしくなります!
あと、感覚!
(個人の考えです)

留言

俺は結構ドラムやってたけど大事なのは、
・スティックをきちんと握れるようになる事
・どんな感じでスティックを振るのかを覚える。
まぁ、ここら辺。でも、基本を抑えないと意味ないですよ。
「すぐに応用に!」って言うのは思った以上にむずいです。
https://36music.com/drumlesson/basic/workbook/workbook-stroke-1/
これとか結構参考にしても良いと思いますよ。
あとは、本当に上手くなりたいのならドラム教室に行く事かな。
今ここで聞いても意味ない。だから、見てもらってアドバイスしてもらうのが1番良い。

俺の回答です。長くて申し訳ないです。

ドラム
留言
您的問題解決了嗎?