English
國中
已解決

英作文です. 文法や単語のスペルが合っているか教えて頂きたいです ˊᵕˋ;

また、こっちの表現の方が良いみたいなのがあれば、教えて頂きたいです.

宜しくお願いします💍 ⸒⸒ 毎朝英作文を書くようにしているのですが、字が朝だからなおさら汚すぎるので、字を入力してます …

𝖨 𝗌𝗍𝗎𝖽𝗂𝖾𝖽 𝖤𝗇𝗀𝗅𝗂𝗌𝗁 , 𝗆𝖺𝗍𝗁 𝖺𝗇𝖽 𝖩𝖺𝗉𝖺𝗇𝖾𝗌𝖾 𝗁𝖺𝗋𝖽 𝗒𝖾𝗌𝗍𝖾𝗋𝖽𝖺𝗒. 𝖲𝗈 𝖨 𝗐𝖺𝗌 𝗏𝖾𝗋𝗒 𝗍𝗂𝗋𝖾𝖽 𝖻𝗎𝗍 𝖨 𝗁𝖺𝖽 𝖺 𝗀𝗋𝖾𝖺𝗍 𝗍𝗂𝗆𝖾 𝖻𝖾𝖼𝖺𝗎𝗌𝖾 𝗈𝖿 𝗂𝗍.

𝖠𝗉𝗋𝗂𝗅 𝟣𝗌𝗍 ⸝ 𝖲𝖺𝗍𝗎𝗋𝖽𝖺𝗒 ⸝ 𝖤𝗇𝗀𝗅𝗂𝗌𝗁 𝗐𝗋𝗂𝗍𝗂𝗇𝗀

𝖳𝗈𝖽𝖺𝗒 , 𝖨 𝗐𝗂𝗅𝗅 𝗌𝗍𝗎𝖽𝗒 𝗆𝖺𝗍𝗁 𝖺𝗇𝖽 𝖤𝗇𝗀𝗅𝗂𝗌𝗁.
𝖨 𝗐𝖺𝗇𝗍 𝗍𝗈 𝖿𝗂𝗇𝗂𝗌𝗁 𝗆𝗒 𝗁𝗈𝗆𝖾𝗐𝗈𝗋𝗄 𝖺𝗇𝖽 𝗍𝗈 𝗍𝗋𝗒 𝖺 𝗅𝗈𝗍 𝗈𝖿 𝖽𝗂𝖿𝖿𝗂𝖼𝗎𝗅𝗍 𝗊𝗎𝖾𝗌𝗍𝗂𝗈𝗇 𝖿𝗈𝗋 𝗆𝖾 𝗍𝗈𝖽𝖺𝗒.
𝖠𝗅𝗌𝗈 , 𝖨’𝗆 𝗀𝗈𝗂𝗇𝗀 𝗍𝗈 𝗀𝗈 𝗍𝗈 𝖺 𝗋𝖾𝗌𝗍𝖺𝗎𝗋𝖺𝗇𝗍 𝗍𝗈 𝗁𝖺𝗏𝖾 𝗅𝗎𝗇𝖼𝗁 𝖺𝗍 𝖾𝗅𝖾𝗏𝖾𝗇.
𝖳𝗁𝖾 𝗋𝖾𝗌𝗍𝖺𝗎𝗋𝖺𝗇𝗍 𝗁𝖺𝗌 𝗆𝖺𝗇𝗒 𝖽𝗂𝗌𝗁𝖾𝗌 𝖿𝗋𝗈𝗆 𝖽𝗂𝖿𝖿𝖾𝗋𝖾𝗇𝗍 𝖼𝗈𝗎𝗇𝗍𝗋𝗂𝖾𝗌.
𝖲𝗈 𝖨 𝗍𝗁𝗂𝗇𝗄 𝖨 𝗐𝗂𝗅𝗅 𝗍𝗋𝗒 𝗍𝗈 𝖽𝗈 𝗆𝗒 𝖻𝖾𝗌𝗍.

解答

✨ 最佳解答 ✨

question⇒questions
くらいかな...笑いいね、文の流れが綺麗だからその調子でガンバ👍

user

意識して書いてるなら大丈夫だけど
different 〜sで様々な〜という意味になります。

さら

わゎ嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)✨
𝗌 忘れやすいので気を付けます !!

ありがとうございます ⸜🌷⸝

user

おけ!!

留言

解答

上から5行目(I want~)
後半の方にあるdifficult questionですが、
a lot of~なので、後ろのquestionは複数形のquestionsになります。

上から7行目(Also,~)
少し細かいので訂正はしなくても大丈夫かもしれませんが、1番最後の at eleven に、p.m.またはa.m.を付けると、ちょっとした減点に対応出来るかもしれません。

上から8行目(The restaurant~)
後半の方の from different countries は、
many countries の方が良いかもしれません。文法的には間違いがなく、意味が通るのですが、今までこのような英文を見た時には基本的に many だったという経験に基づいています。

最後の行(So I ~)
レストランでお昼ご飯を食べるという話をしていたのに、突然最善を尽くそうと思うと言われているので、前後の繋がりが弱い感じがします。朝この日記を書いているとのことなので、今日の抱負みたいな感じなのだと、勝手に推論させて頂きますね。その場合には、
I think I will do my best today too.
今日も最善を尽くしていきたいと思う
みたいな感じの方がいいかもしれません。

4つも訂正ポイントを挙げられて、萎えてしまうかもしれませんが、大丈夫です。必ず減点対象となるものは1つ目の指摘だけなので。毎朝英作文をするのはいい事だと思います。これからも続けて行ってくださいね。

さら

厳しくありがとうございます✨
すごく助かります (*ˊ˘ˋ*)

そうです、昨日の振り返りから今日の抱負を書いてます !!
とても勉強になります 📓♡̷

ありがとうございます✨ 頑張ります ❕

留言
您的問題解決了嗎?