Questions
國中
已解決

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦やってる方に質問です!
垢を作る時この表示の時はどのようなパスワードを入れたらいいか教えてください🙏
例:123125
とかでも赤文字は出ないのに次へできません😭
助けて✋

パスワードを作成 パスワードは6文字以上の英数字で作成し、 他 の人が推測できないものにしてください。 パスワード 次へ

解答

✨ 最佳解答 ✨

英数字だから、英語と数字どっちも入れないとだと思う❕

Clearnote用戶

さら、回答ありがとう!(´▽`)
やってみたけど反応しない........ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
私のスマホのインスタは壊れとんかな(笑)

Clearnote用戶

こんな感じで書いたらこんなんになった........

.

こんな感じに赤字が出てこないのか,,😖

普通は出てくるからバグだと思う ❕
少し Instagram 待ってみるしかない,, 泣

Clearnote用戶

なんか名前を(ユーザーネームでは無い方の名前)書くところで名前を変えたらできた(笑)

迷惑かけてごめんね💦

ありがとう!(´▽`)
感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

.

そうなの⸝⸝⸝ 🙀
良かった ~~ 笑 こちらこそベストアンサーありがとう 💞🧁

Clearnote用戶

いえいえ〜
ほんとにご協力感謝😭

.

Instagram はじめるの ⸝⸝⸝ 😽?

Clearnote用戶

おしの投稿見るために始めたの笑

Clearnote用戶

さらのインスタフォロー失礼しますっm(_ _)m
ちなみに私これだよ〜笑(・△・)アーソウナン,

.

ふぉろばしたよん ♡̷🥣
ふぉろ& 見つけてくれてありがと ☻

Clearnote用戶

いえいえ、こちらこそありがとう!(´▽`)
さらとインスタでも繋がって嬉しい♡

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉