Questions

担任の先生が嫌いです
寝言でも「あいつ嫌い、○○←担任の名前」と言うほどです
その担任はなんか機嫌が悪いと生徒に当たってくるし
教え方も上手くないだし生徒の話を聞こうとしません
学年のほとんどの人が嫌いです
そのせいで私も学校が嫌になりました
なんか対処法ありますかね?

解答

正直我慢するしかないと思う…

反発するとか正論言うとか,もちろんやってみたいよね)))

でも学校の先生なんてどうせ何言っても分からない。
そういうもんだよ。

反発してもっと傷つけられたら…というリスクも考えたら、何もしないのが1番いいと思う。

ほとんどの人が嫌いなら、みんなでぐちでも言っとけばいいんじゃない?
あんな先生1人で学校の楽しさが決まってしまうなんて意味わかんねぇって思うべきだな‪^_-☆

楽しい学校生活を(ง ˙˘˙ )ว

留言

正論をぶつけてやりましょう。
『機嫌が悪いのは分かりますけど、そのストレスを発散するのに生徒を使って恥ずかしくないんですか?自分のイライラを人に撒き散らすなっていうのは小学生が「先生から」教わることですよ。あなたは教える側ですのであなたは生徒見本にならなければいけません。ですが、あなたはイライラを生徒に撒き散らしています。これは「あなたが生徒の見本になれないこと」を示しています。教員辞めてはどうでしょうか?』
これで確実に先生はキレます。キレたら教育委員会に連絡してやりましょうw(性根腐ってますが気にせんといて())

留言

とりあえず、そういう人間なんだって思っとけばいいんじゃないですかね?…🤔💭その担任の人はどうせ一生そういう生き方してくと思います。いちいち嫌だと思ってるよりそういう人間なんだからどうせイライラしたって苦しくなったってなにも変わらない。ならただただ嫌っておけばいいんじゃないでしょうか?私はいっつもそういう考え方をしてしまうっていうだけなので、そういう考え方が合わなかったらすみません🙇‍♀️

RUI ~anniversary~

小6のときの先生まじでそうだったw理不尽にきれるんだよねー もう受け入れてた(クラス越えて学年で嫌われてた)

.

前に実際あったんだけど,皆でその先生に反発して先生しばらく学校休んだよ,,
( え

だから協力して反発してみるのもありかも,,🙌🏻

反発とかなんかかっこいい✨

.

じゅは ありがとう ,,❤︎
ほんとはあんまりおすすめしちゃいけないんだろうけど ( (

留言
您的問題解決了嗎?