English
國中

1年間で英語をマスターするにはどのようなことが必要ですか?

解答

まずは単語のストックを増やすといいと思います!
私は単語覚えて熟語覚えてから長文読む練習をしてました。現在完了とか受動態とか文の作り方(?)の練習も参考書買って同時進行でしてます。わからないものが出てきたらその時その時に調べて書き留めます。単語のストック増やすだけで英語は全然変わりますよ!

留言

語学留学

みー

日本でできることはありませんか…??

留言

マスターの基準がよくわかりませんが、ネイティブと同じレベル、ということでしょうか?それも、中学英語全範囲か中学○年の教科書ですか?

みー

日常会話ができるレベルという意味です💦分かりにくくて申し訳ないです🙇‍♂️

Ö

なるほど!それくらいなら英検準2以上取ればいいのではないのでしょうか。私も準2持ってますが、道案内程度の最低限の会話はできると思います!あとはとにかく英会話をすることかですかね、!検定取っても使うときなかったら英語力下がっちゃうので学校のALTの先生とたくさん会話したりネットで繋がった方とかでもいいと思います!ネットならメールくらいの方が安全です。電話等は極力避けてくださいね。
あとは洋画を見たり、洋楽を聞いたり、とにかく英語に触れ続けたらいいと思います!英語って一つの単語にたくさん意味とかあって大変ですけど頑張りましょう!私もネイティブの方と会話できるレベルになりたいです、、!!!!

みー

ありがとうございます!

留言
您的問題解決了嗎?