English
國中
已解決

質問です。GTECって知ってますか?どんな勉強をしたらいいですか?教えて下さい

英語 gtec テスト

解答

✨ 最佳解答 ✨

この前GTEC受けました!
GTECは学校で希望者が受けるものですか?

あみや

今さっき学校で受けたんだけどさw
土曜日なのに学校来て強制でうけてるww
結果が悲惨になる予感しかしねぇ

あみや

強制だよ

ラムネ🫧

あ、そうなんですね。
そういう学校多いと思います。
私もそうでしたし、、
テストがある前に、テキストが配られたと思うので、それの対策をしたらいいと思います!
来年からお互い頑張りましょう!
スピーキングはありましたか?

あみや

スピーキングあったよ

あみや

マジでむずかった

ラムネ🫧

一緒です!
難しかったですよね、、
来年、再来年と続いていくのを考えると、、
嫌ですね、、
他の人が話すの聞きながらすると、まったく集中できませんでした。
本当に共感です!!!

あみや

まあ、お互い頑張ろう!

留言
您的問題解決了嗎?