English
國中
已解決

どうやったら不規則動詞の過去形を覚えれますか?
どうやって一学期の復習をすればいいですか?
あと、好きな人を遊びに誘いたいのですがどうすればいいですか?
どこにあそびにいけばいいですか?    教えてくだせぇオネガイシマス

解答

✨ 最佳解答 ✨

不規則動詞の過去形はもうリズムで覚えるしかありません。何回も口に出して言ってみましょう。speak spoke spoken hold held held...赤シートなんかを使うのも一つの手だと思います!頑張ってください!

好きな人を遊びに誘いたいからどうすればいいか?ネットで聞く時点でアウトですよ...誰も相手さんの性格とか知らないですし...相談するならお友達とかの方がいいと思いますよ。もうちょっと大人になりましょうね。

あみや

すみません(反省)
ありがとうございます!

アラク

こちらこそ偉そうにすみません。(反省)
勉強頑張ってくださいね!

留言
您的問題解決了嗎?