Questions
已解決

[至急]
何言ってんのこの人と思うかもしれませんがだじゃれ思いつく方法おしえてください!!

解答

✨ 最佳解答 ✨

たくさんの言葉を知る事かなと思う!
そのために本読んだりとか、新聞読んだり、字を読めば良いと思う!
ダジャレポンポン出るようになるまで応援してるね
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* *\(^o^)/**\(^o^)/*

ありがとう!!(笑)

waso

一緒に頑張ろう!w

留言

解答

私は最近めっちゃ思いついてみんな笑ってくれる人少ない…
私のクラスでダジャレたくさん言う人がいてその影響かも
ダジャレを見たり聞いたりするのいいかも!
日常の物をたくさん見るとか!

ありがとう!

留言

習った英語を日本語ふうに喋ってみる
例:What do you mean ? わっどうゆうぃみーん?
似てない?(学校の先生公認てか学校の先生が教えてくれた笑)

ありがとう!

留言
您的問題解決了嗎?