Questions
國中
已解決

自己紹介って何書いたらうけますか??笑
嫌あの何書いたら良いですか

解答

✨ 最佳解答 ✨

んと、好きなもの嫌いなもの部活とか趣味とか?
他の人は性格とか最後に仲良くしてください!フォローお待ちしてます!とか書いてる人よく見かけるかな、
あとは、質問募集するのとかも1つの手だと思うよ~

あれ?確かためでよかったよね?
違かったら敬語に直すわごめんよ

Clearnote用戶

かのんさん??
あっかゆから聞いとります
俺に変わっちゃったんだけど??よろです

ためまる

ありがとな

月海風音

あー!!なるほど理解!
え、急にためですんませんでした🙇

Clearnote用戶

そんな謝らなくて大丈夫やから
かのんこれからもよろしくな

月海風音

あざまる!
よろしくおなしゃす( `・ω・´)ノ ヨロシクー

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉