Questions

至急!
勉強に関係なく、申し訳ございません。

今日、学校の友達とLINEで大喧嘩して、「時間来て怒られたから、また明日ね」と、友達に言われたんです。
だから、明日、どうしても学校に行きたくないんです…
「学校に行きたくない!」と思ったら、学校のことを考えるだけで、不調が起こります。
お父さんが、学校を休むのを、基本許さないタイプの人なんですが、今、出張で、お母さんと私の2人です。

前に、「水曜日(明日)、ママ仕事休み〜」と言っていたので、「じゃぁ私も休んじゃおっかな〜」とか言って、「別にいいよ〜」とか言ってたんで、休むのは可能です。

今日の本気で「学校行きたくない!」って思うまでは、休んだ時の罪悪感が怖かったんですが、今はそんなのありません。休みたいです。

長くなりましたが、ここで質問です。
私は、ズル休みしたいんじゃなくて、給食を減らすので、「○○(私)の量えぐっ」などのいじめ(暴言)られてたりもして、プラス友達と喧嘩して、精神的に辛いので、学校を休みたいです。

しかし、私は自分の気持ちを話すのが苦手なんで、下の理由が上手く言えるように教えてください。

・○○(友達)ちゃんと会いたくない
・給食のことのいじめが嫌

・今日1日(明日)だけはどうしても休みたい

解答

友達関係でいろいろ嫌なことがあって、教室にいるのが辛いの…友達とも今トラブル中なんだ。今日だけでいいから休ませてくれない?
って感じかな?私もここまででは無いけど、こういうことあるよ。頑張ってね!

留言

友達とけんかしちゃって今日どうしても会いたくない。
それに加えて給食のこともあるから重なると精神が無理だから今日だけは休む。

こういうこと?

留言
您的問題解決了嗎?