Questions
已解決

たくさんの人に聞きたいのでベストアンサーは選べないと思います。

みなさんが運動会で踊る予定のダンスって何ですか?
教えて欲しいです💦

運動会 ダンス

解答

✨ 最佳解答 ✨

私は、Mrs. GREEN APPLEの青と夏とかだったよー

ありがとう!

間違えてベストアンサー選んじゃった💦

AYANA

大丈夫だよ☺私も間違えることあるし誰しも間違いはあるよ(*^^*)

留言

解答

わたしは睡蓮花(ほぼ跳びながらタオル振り回してただけ)と,
たぶんインパクト?って曲!

飛びながらタオル降りまわすか…
ありがとう!

留言

私も青と夏だったー!
私のところは夏に運動会あるから、(秋は修学旅行のため、運動会は夏しかできないため)夏にあったテーマでみんながよく知っているやつを選んだ❢

青と夏ってやっぱり人気なのかな?
ありがとう!

わかんない…。季節とかによって違うと思うけどね!
青と夏はまあ、1億再生されてるほどの超有名曲だから2校3校の学校のどこかは被ると思う!

留言

俺はソーラン節だよ!(だったよ!)
5年の伝統!ドッコイショードッコイショ!

ありがとう!

ちなみに
4年はエイサー(なんか沖縄のやつ(語彙力))
6年はフラッグも決まってるらしい!

そうなんだ!ありがとう!

留言

ジャンルとかってことですか、?
曲はワン・ダイレクションのWhat Makes You Beautifulという曲です!

あー!それね!友達がよく聞いてる!!ワン・ダイレクションのWhat Makes You Beautiful!

ありがとう!

chokomi0

ほんと!?私ダンスのリーダー?みたいな、?みんなに教える係になったんだけど、振り付けは仲間が作ってくれて、めっちゃ可愛くかっこよく仕上がっててみんなに教えるの楽しみなの((* ॑꒳ ॑* ))

いえいえ!

留言
您的問題解決了嗎?