Health and physical education
國中
已解決

早めに知りたいです❗️
中学2年のダンスの授業って何やるんですか?
学校によって違うかもしれないので、たくさんの回答お待ちしております🎶

解答

✨ 最佳解答 ✨

あと、好きな歌(butterとか惑星ループとか)をオリジナルの振り付け、立ち位置を考えて踊るとかしてました。

留言

解答

地方の伝統ダンスを踊りました…
よっちょれ というダンスです。
最初はうへぇって思ったけど意外と楽しかったです!

留言

私の学校は1年で創作ダンス、2年でポカリスエットのダンスしました!

留言

私は次の体育から始まります!

グループを組んで、好きな選曲できるみたいなので楽しみです(♡)

留言

私の中学校は、一年生のときは創作ダンス、二年生の時は、2週間で痩せるダンス(YouTubeの動画)をひたすら踊ってました。私の学校だけかもしれませんが、、、

留言
您的問題解決了嗎?