Study tips
國中

勉強のやる気が出ないときってなにすればやる気でますか?
教えてくれると嬉しいです

解答

私は予定を立てるとこれやり切るぞーって気持ちになります!あとは、何分やったら(何ページまでやったら)音楽聞くとか片付けするとかご褒美をつけるとか!でもそれに夢中になって勉強できなくなるときもあるので、スマホは通知オフにしたり電源落として一日使わない!って決めるといいかもです!

Clearnote用戶

スマホ1日オフっすか…笑
頑張ってみます
ありがとーです

ゆ い

頑張ってください!!

Clearnote用戶

あざます

留言

焦るしか勝たん.ᐟ.ᐟ(

Clearnote用戶

焦る…か  俺、焦られない性格なんやけどどうすればいいんかな()

Clearnote用戶

とりまさんきゅ

璃 柚 ;)

それどんな性格 www

明日てすとやぁぁって無くても思っとく

Clearnote用戶

んじゃやってみる

留言

1ヶ月に○○時間勉強したら好きな文房具1個買うとか!

Clearnote用戶

たのしそ
やってみるわ ありがと

留言

音楽聞きながらべんきょする🎧
それで、べんきょに気合い入ったら音楽なしで取り組む

これいいと思う。

Clearnote用戶

ん やってみる

Clearnote用戶

さんきゅ

yuika

おん笑 頑張って

留言

私は、絶対解けるような簡単な問題を何問かやってる! 一問一答みたいな感じのやつ

そうすると、これできたし他もとけるかも!みたいな気になる。笑

それか、タイムラプス撮るようにしてる
動画にダラダラした姿写ってるとなんか嫌だから嫌でもやれるようになるかなぁ

Clearnote用戶

いいかもそれ
ありがとやってみるわ

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉