Study tips
國中
已解決

大阪のC問題、神奈川の特色検査問題、東京の自校作成問題、埼玉の学校選択問題のなかでどれが一番難しいと思いますか?(地域ミスあったらすみません)
他の公立高校の難しい問題あったら教えてください!
また、難関私立(ラサール、慶応、灘…etc)の過去問でC問題などの対策はできるのでしょうか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

私は大阪府のC問題やと思います.
もともと八尾高受ける予定でしたが,諦めてBの最高校を目指しました.
最も先に国立高専に受かったので,そこまで解きまくりませんでしたが.
Cは30点取れていい方らしいですよ.
不明なことがあれば是非聞いてください

Q&A回答求

なるほど!
やはり全国的に見てもC問題難しいほうなのですね。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます_(..)_

倶知安くっちゃん

あと高専生として,学科試験組から聞いた話があります.
高専の試験問題は他のとこと違ってやや捻くれた問題が多いので,やると力試しになるそうです.
みんな90点くらい取って入ってきてたらしいです.

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉