Music
國中
已解決

音楽の質問?です🙋🏻‍♀️

"アントニオ・ヴィヴァルディ"くんについて知っている面白いエピソードなんかありますか??教えてください!
何でもいいです🙆🏻‍♀️

解答

✨ 最佳解答 ✨

ヴェネツィアって言うイタリアの北東部に位置する場所で生まれて👶🏻、オーストリアのウィーンって言う場所で亡くなったよ👴🏻
お父さんからヴァイオリンを習っていたらしい🤨
13歳でヴァイオリニストのお父さんの代理をするようになったんだって🤩

これは豆知識だけど、本人が赤い毛をしていたから赤毛の司祭ってニックネーム呼ばれていたみたい🤓
詳細→ イギリスのヘンリー王子が「やや赤みがかった髪だから」という理由で、学生時代におちょくられたといわれている

授業中に習ったから基礎知識しかなくてごめん笑笑

てぃーまる。

(*゚Д゚)オォォ...
詳しく教えてくれてありがと!!

留言
您的問題解決了嗎?