English
國中
已解決

今私は中学3年生です。 数週間後に英検三級を受けるつもりです。英語はとくいなほうだと思います。成績はいつも5です。今のレベルで簡単に合格できると思いますかね? 
英検3級の問題は、難しいですか?

英検

解答

✨ 最佳解答 ✨

評定が良ければ実力があるってつながるかはわからないけど、中3で学校の授業についていけてるレベルなら普通受かります。ノー勉でも多分。ある程度語彙力必要ですが明らかにreadingは選択肢の中におかしいの混じってたりするし、時間は余裕あるので、大丈夫だと思います。強いて言うなら、writingは割と決まった形があるので、それに沿うように書くのを意識しましょう

留言

解答

俺英語3だけど準二級受かったから余裕だと思います。

留言
您的問題解決了嗎?