Study tips
國中
已解決

もし良ければ、皆さんがしている勉強方法を教えてください!
夏休みの間に色々なやり方にチャレンジしてみたいのです!
ベストアンサーは決めません!

解答

✨ 最佳解答 ✨

受験生です(*_ _)⁾⁾⁾

私は、50分勉強10分休憩のサイクルを繰り返しています!
学校や入試と同じサイクルにして体に染み込ませるためです

あとは、1冊の問題集を極めることですかね。夏休みの間に、各教科間違えたところを3周以上します!

私は塾に通っていないのでずっと家で勉強していますが、塾をやめてから偏差値が伸びました!つまりは受動的な勉強より、能動的な勉強の方が学力UPするってことです!!

たくさん問題を解けば今よりも上へ行けると思います(*´꒳`*)

長くなってしまい申し訳ありませんm(*_ _)m
参考にして頂ければ幸いです!

勉強法
留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉