Technology and home economics
國中
已解決

家庭科の自由研究みたいな宿題が出たんですけど、
やることとかが全くわからないので、どんなアイデアがあるよ〜とか教えて欲しいです🙏🏻💭

実際に参考にしてやらせてもらうものをベストアンサーにさせてもらいます✊🏻´‐

解答

✨ 最佳解答 ✨

なんか料理したり??
3日分とか??
後,なにか裁縫で作ってみたりとか??
教科書でどんなところやった~??

Clearnote用戶

調理実習とか洗濯とかかな!やったのは!!

Clearnote用戶

じゃあまなだったら
栄養のバランス??を考えて1日分のメニュー作ってみたりとかかな~

留言

解答

叱って伸びる子vs褒めて伸びる子
自分で作る世界に一つロールシェードカーテン
大学卒業までにかかる費用vs大人になって稼ぐ額

留言

私だったら、世界の料理の作り方を調べてまとめる!!(参考にならなくてごめん💦)

留言
您的問題解決了嗎?