Study tips
國中
已解決

中3で受験生なんですけど、
勉強の仕方がわからないので
教えていただけると嬉しいです。

1日どのくらい勉強するのがいいのかも教えてください!

解答

✨ 最佳解答 ✨

自分も偏差値63で大して偏差値高くないんですけど,とりあえず夏休みの宿題を早く終わらせましょう!そしてやはり中1、中2の範囲はわすれていることが多いですので,(特に理科社会)参考書,問題集を苦手教科だけでもいいので買うことをおすすめします!そして参考書で得た知識を問題集に出して、どんどん頭に定着させていきましょう!とりあえず夏〜2学期前半ぐらいまでは基礎固めをしていくことが重要になると思います!自分も同じ受験生なので共に頑張りましょう!

ひな

詳しくありがとうございます!!
参考になります!
頑張りましょっ!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉