Study tips
國中
已解決

デジタルのノート作ってる方が多いですよね
皆さんどのようにデジタルのノートを作っているのですか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

俺もどうやってやるのかわかんなかったから
アイビスペイントでやってる((自己流

やめました

アイビスでそんなこと!
できるんですか!

やめました

初耳です

Clearnote用戶

文字の入力あるからそこで文字入れれるし、背景はサンプルがあったり、ネットから持ってくればいいから意外と使える

俺のノートもデジタルで作ってるのあるけど全部アイビスで作っとるよ

やめました

蓮さんありがとうこざいます。参考になりました!やって見ます。

留言

解答

phont というアプリを使ってます ‪.ᐟ‪.ᐟ
めちゃくちゃ使いやすくておすすめです 👍🏻´-

写真貼っておきますね 🤲🏻´-

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉