Study tips
國中
已解決

私未だに国語と英語の勉強法知らないんですけど、誰か教えてください!お願いします😭

解答

✨ 最佳解答 ✨

『国語』
・文章読解⇨問題を何回も読み直して解きまくること!
・漢字⇨ワークとかをやり続けていけば自然に覚えるとおもうよ!
『英語』
・単語⇨意味をオレンジペンでノートに書いてその横に英語の単語を書いて隠しながら覚えていく!それで覚えたら逆にして勉強すると覚えるとおもうよ!
・文法⇨うちのやり方なんだけど文法ノートっていうのを作るといいかも!その中身は…大事なところだけオレンジペンで書いて例文とか書いてそれを何回も隠しながら読み直すと覚えやすいかも!!
無理にこのやり方じゃなくてもいいからよかったらやってみて!頑張ってね♪

Non

ありがとうございます!参考にさせてもらいます😭

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉