Questions
國中
已解決

たくさんの皆さんの意見が欲しいです‪.ᐟ.ᐟ

皆さんは地球温暖化をご存知ですか?

地球温暖化が進んでいる現在、少しでも進むのを遅くするために地球温暖化を守っているものは何だと思いますか?

また、地球温暖化を止めるにはどうしたらいいと思いますか?

難しい質問かと思いますが、少しでも「こうかな?」と思った意見を教えて欲しいです‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ご協力よろしくお願いします

地球温暖化 解決策

解答

✨ 最佳解答 ✨

 世界一の森のアマゾンは重要ですかね 🤔🤔

 今まではすごく守ってくれてたと思いますが 、今は急激に面積が減っているので 、アマゾンを守るのが良いと思います .ᐟ.ᐟ

意見ありがとうございます‪.ᐟ.ᐟ

確かにアマゾン大切ですね!!

参考にしますっ!

留言

解答

https://jp.quora.com/chikyuu-ondan-ka-wo-gensoku-saseru-ni-ha-donna-houhou-ga-arima-suka/answers/183662097?ch=17&oid=183662097&share=23cac59d&srid=uEhsJ1&target_type=answer

↑2年前のものだけど、読んでみて。

IPCCの第5次評価報告書の2ページ目の「第5次評価報告書第1作業部会報告書の主要な結論」の冒頭に次の文句がある。

人間活動が20世紀半ば以降に観測された温暖化の主な要因であった可能性が極めて高い。ってね。

「可能性が極めて高い」であって、断定していないことに注意。

第6次報告書でどうなるか関心があります。

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉