Fine arts
國中
已解決

美術(色の学習)
この問題の名称教えてください!!
お願い致します!!!

2=D明度の高い色は軽い感じ )%3D明度の低い色は重い感じ 2%=彩度の高い色は強い感じ 2%3D彩度の低い色は弱い感じ
2=純色に白色または黒色を混色した色をいう。
美術 色の学習

解答

✨ 最佳解答 ✨

二枚目の答えは
明清色、暗清色と書くんだと思います。
明清色…純色に白のみを混ぜた色
暗清色…純色に黒のみを混ぜた色
ちなみに、純色に灰色を混ぜると濁色となります。
一枚目ですが、トーン分類図の問題でしょうか??
質問者様がトーン分類図の問題かわからない場合、トーン分類図の問題として回答させていただきたいのですが…

꒰ঌ ɐʇꓵ ໒꒱

トーン分類図は別でプリントにあったので違うかなと思います。回答本当にありがとうございます!!😭

みかん

お役に立てたなら良かったです!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉