How to use Clearnote
國中

質問です。
今clearで小説を書くイベントがありますよね?
そこでいじめがテーマの小説を投稿したいのですが、
ダメですか?勿論、人をわざと嫌な気持ちにさせるわけではなく、イジメについてどういうことか知ってほしいという意図で考えました。

OSIARIS スターツ出版株式会社 × ■ Clearnote 5ページのノート小説コンテスト 詳細はこちら

解答

私もやってみたいと思ったけど悩んでる
最近ずっと休んでる子がいて心配 いじめについて知りたい!
楽しみにしてる(◡ ω ◡)

留言

いいと思う!
わらびが発信する事で何か変わるかもしれないからね
ありがとう、楽しみにしているね!

SEC

今見て、すごいと思いました!いじめがテーマな作品は、自分がいじめられたことがあるのでとても興味があります!
勝手ですが、楽しみにしてますね~。自分もやってみようかな~(*´ω`*)

留言
您的問題解決了嗎?