Music
國中
已解決

「私の好きな音楽」というテーマで明日作文もどきを書くので添削お願いしますm(_ _)m
にわかなのでこんなのボカロじゃない!というところもあったら教えて欲しいです💦

【私はボカロ曲が好きです。
ボカロはヤマハという会社が開発した音声合成ソフトです。
ボカロ曲は元気が出る曲や暗い曲、感動する曲など、幅広い作品があり、ボカロを作るボカロpさんによって同じキャラでも曲調により全く違う声になるところが面白いです。
その中でも私はカンザキイオリさんの「命に嫌われている」という曲が好きです。
この曲は私が初めてボカロ曲を知ったきっかけにもなる曲で、命がある人間が歌うのではなく、命のない機械のボーカロイドが歌っているのでまっすぐ歌詞の意味が伝わってきてとても感動しました。】

こんな感じです。長文失礼しましたm(*_ _)m

解答

✨ 最佳解答 ✨

いいと思います!私だったら最後にぜひ聞いてみてください!とか入れるかな

ウイイイ

ありがとうございます!

留言

解答

命のない機械の所が個人的に少し引っかかりました…
私だったらボカロpさんの情熱が伝わってきて感動しました。 みたいに書きますね。
ほかの所は( ´・∀・`)b!

留言
您的問題解決了嗎?