Study tips
國中
已解決

今年度中学三年生の受験生です。
受験まであと2ヶ月もないというのに夜遅くまで起きてしまいます💦💦
そろそろ試験本番へ向けて朝勉を中心にしていきたいと思っています💪(今更かもしれませんが....)
ですが、なかなか朝早く起きれず苦戦しています😢
そこで、朝早く起きる工夫や、朝勉の内容、具体的な学習時間(何時に起きて何時間やってるかなど..)等を教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏
御協力お願いします😖🙏💦

朝勉 勉強方法

解答

✨ 最佳解答 ✨

正直11:00以降は勉強するだけ無駄なので夜11:00に寝るようにすれば早く起きれると思います
あと、目覚ましの音を変えるのもありだと思います
起きたら過去問を解き丸つけ復習をしてました
問題演習とかで良いと思います
家5:30〜6:30過去問1教科 学校7:00〜8:30過去問の丸つけ解き直し こんな感じだったと思います

ゆう

回答ありがとうございます🙇‍♀️
11時以降の勉強はなかなか頭に入りにくいのですね...🤔
早速アラームを変えて実践してみたいと思います👊
最近インプットが多かったので朝の学習でアウトプットができるようにしてみます!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉