Fine arts
國中
已解決

この写真の美しさ について皆さんの考えを聞きたいです。 沢山お願いします🙇🏻‍♀️

解答

✨ 最佳解答 ✨

すごく美しいと思います。
画像の中央部分には雲がありますが、上部分には雲がなく、星空が見えています。なので開放感があるように思えます。
それにプラスして灯台でしょうか?
中央に置かれていて、光が出ているので、メインをこれにあててこの写真があると思います。構図として、最高ですね。
また、人がいなかったり、水平線のようなものも見えるので、海をより感じさせ、静けさも感じます。耳を澄ましたら水の音も聞こえてきそうですね。the観光名所って感じじゃなくて、身近にある、そんな気もしてきます。そういうところも美しいと思いますね☺️

Yuuka

有難う御座います🙇🏻‍♀️
細かい感想を書いて頂きとても参考になりました!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉