Questions

どうやったら字が綺麗に書けますか?

解答

私は色々な友達の字を真似して組み合わせてきれいになれました〜!

留言

文字のいっかくいっかくをすこしみぎあがりにするといいとおもいます!

留言

字 を 小 さ く 書 い て 、 1 文 字 分 く ら い 空 け て 書 く と 綺 麗 に 見 え る か も❔👍🏻

留言

まずは、鉛筆の持ち方を意識してください!
あとはい〜っぱい練習するだけです!

留言

正しい姿勢で座り、手に力を込めすぎずに書くと綺麗になりますよ。自分は先生に書きまくれと言われたので書きまくってたら綺麗になりました。

留言

私のどくじの書き方は、
小さく書いて文字の大きさをそろえて書きます

留言

私は日本習字を習っているのですが最初から上手くはなかったので大丈夫ですよ🙆‍♀️
とめ、はね、はらい、を意識して書くといいですよ
あと形とか

留言

自分の参考にしたい人の字をまねしたり
ひらがなは小さく漢字は大きく書く事ですかね。

後は最初はノートやルーズリーフを使って小さい文字でも上手くかけるように練習すれば上手くなります!

伝わってますか?
語彙力なくてごめんなさい……

留言
您的問題解決了嗎?