Fine arts
國中
已解決

5~8文字でかっこいい名言というか、なんか言葉はありませんか??

例)))未来はきっと輝く、次のステージへ等

解答

解答

重心を前に傾けると前に進む

たぶんタモリがバラエティー番組で、「頑張る者は去れ」みたいな、いつもの逆説的な表現でふざけて話しをしていたときに言った言葉で、ずいぶん僕を楽にしてくれる言葉です。凝り固まった一つの信念に基づいて頑張るのではなく、自然体で力を入れなくても、体を前にちょっと傾けるだけで進むんだよ、だからそんなに頑張らなくても、自然体で物事はやれるということです。

なんかむりやり膝を曲げずに歩いていた自分に歩き方を教えてくれたような言葉です。

留言

中二病全開ですが、、、

「勇気一秒、後悔一生」
とかですかねwwww

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉