Study tips
國中
已解決

中間テストで残念な結果(平均点以上です)でも期末テストを頑張って良い結果を取れば通知表で良い結果を出すことって出来るのですかね…?

解答

✨ 最佳解答 ✨

期末テストでも挽回できるし,大事なのは学年末の成績らしい,,❕
それに,成績はテストだけで付くものじゃないから,授業態度とか提出物とかも成績に入るからね✊🏻ˊ˗ ((テストも結構成績に入るけど,, >﹏<💦
今年は成績の付け方が違うからそもそもオール5とかは難しいと思う…
期末で頑張っても点数が良くても,提出物とかが良くないと良い結果を出せないと思うから,テスト以外も気を抜かないで頑張ると挽回できると思うよ👍🏻

peach

さーや໒꒱‪✉️
💬ありがとうッ‪.ᐟ
丁寧にありがとう☺️
そうだよね~💪🏻
授業態度とノートとか提出物だよね😇
ぴぃはテストよりはそっちの方が得意にだ✌🏻️
オール5は夢のまた夢のまた夢のまた夢だな((
頑張ってみるッ‪.ᐟ

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉