Music
國中
已解決

音楽の課題でヴィヴァルディの四季について発表することになりました。
私は秋の第二楽章を選んだんですが、なかなかいい感想が思いつきません。どなたかなんでもいいので、いいアイディアありませんか?

・〜という場面から〜というふうに感じました。
・〜は〜を表しているのだと思います。

みたいな感じでほんとざっくりでいいです。

しかし、私の音楽の先生は意欲や語彙力がある人が大好きなので、先生をときめかせるような感想も出来ればお願いしたいです。

至急

解答

✨ 最佳解答 ✨

考えてみました!
箇条書きで見にくいですが、参考になれば嬉しいです

ちゅに

無事発表終わりました!ありがとうございました!

留言
您的問題解決了嗎?