Study tips
國中

勉強やる気出ませんー
どうすればいいですかね(T_T)

解答

自分を追い込むとやる気が出ると思います

ハゲたぬき

りょうかいです(✿´ ꒳ ` )♡

細雪

ただし、追い込みすぎに注意してください。

留言

甘いもの食べてみたらどうですか!?
頑張ってください✨✨

ハゲたぬき

ありがとうございます〜(T_T)
太ることなんて気にせずっ...((((

AAA あたうの💙💜

多分、1個食べるだなけで、全然違うと思いますよーーー!

ハゲたぬき

よし。たけのこの里食べよう( ˇωˇ )

AAA あたうの💙💜

おお‼いいですね!

留言

私はclearの勉強法や名言を
見まくってます!
あと自分が勉強しなくて受験落ちたことを
想像してます💭

ハゲたぬき

受験落ちたら死ぬのでまじめにやろう...←

留言

んー
私はとりあえずなんか小さな目標決めてちょっとずつしてるよ(^^)

ハゲたぬき

(゜Д゜)(゜Д゜)すごい...

kuro

今は〜ページして休憩したら〜ページしよー
って感じかな

留言

私もいま、学年末考査まであと1週間弱なのでいちお勉強してますが、その気持ちわかります笑笑

私はとりあえず、時間はかったりしてやってまーす

ハゲたぬき

そうなんですか(T_T)

留言
您的問題解決了嗎?