Study tips
國中

中2のものです
夏休みって計画立てた方がいいんですか?

解答

立てた方がいいと思います💭💭
私も中2です!
計画表は
全体的な予定→(やっていれば)部活の予定→勉強の予定
の順に書くと立てやすいです。

留言

勉強の計画ですかね?
でしたら、立てた方がいいと思います!
立てないでダラダラするよりも、立てて早めに宿題を終わらせたほうが絶対にいいです!(経験談)
中2ならまだ受験勉強はしてないと思いますが、宿題が終わったら、苦手なところの復習や、これから習うところの予習などもしたほうがいいと思います。
とはいっても…中3の夏休みは受験生で勉強ざんまいになるので、中2のうちに夏休みを存分に楽しんでくださいね‼️

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉