History
國中
已解決

至急です。

歴史の教科書に出てくる人物を1人選んで、
『その人からどんなことを学んだのか。その人は何をした人なのか』を書きたいです。

『その人からどんなことを学んだのか。』が思いつきません。
お願いします。
応仁の乱の最初の方しか習ってないので、戦国武将たちは一切習ってません。

それ以前なら、アテルイとかすごい微妙な感じでも、教科書に載ってて、どんなことを学んだか、さえかければなんでもいいようです。

回答お願いします。

歴史 偉人 から学んだこと

解答

✨ 最佳解答 ✨

それを他人に任せるのはどうかと思います。
源頼朝でも、足利尊氏でも、応仁の乱までしかやってなくても有名人はたくさん知ってるはずです。
そういうのはネットじゃなくて自分の力で解くのをおすすめします。

ゆら♧ みやあ

確かにそうですね…
誰が何をやったかとかすら覚えてないので、何を参考にしたらいいのかすらわからなかったけど、自分がどんなことを学んだか、ですもんね。
頑張ってみます。
回答ありがとうございました!

留言
您的問題解決了嗎?