How to use Clearnote
國中
已解決

中高一貫校生に質問です!
私は今中3で数学と英語だけ高校の内容に入っています。なので学習過程が高校か中学どちらかしか選べないのでどうしたら良いですか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

中高一貫生ではないので外野からの意見になりますが。
プロフに「中3(中高一貫)→数英:高校内容突入!」とでも書いておけば十分目的は達せられるでしょうから、学習過程は適当でいいと思いますよ。
質問の対象は質問ごとに変えられると思うんで、科目ごとに中高の使い分けも可能です👌

りんご

ありがとうございます!

留言

解答

私も全く同じ状況です!w
でも、学習過程は塾選びや表示されるQ&Aくらいにしか影響はないので私は中学生にしました。
高校内容の質問をしたい場合や似たような質問を探したいときは、Q&A左上のところで高校生向け、に変えればよいですよ🙆

留言
您的問題解決了嗎?