History
國中
已解決

兵農分離の目的?効果?って農民と武士の身分を分けるためですか?
刀狩令と一緒なんですかね😭

解答

✨ 最佳解答 ✨

兵農分離のイメージは、「おこなった」というのではなく、刀狩りや検地などによって
武士と農民の身分がはっきりと「なった」ということです!
あくまでも「兵農分離」という政策ではないのでご注意を❗️
分かりづらかったらすみません🙇‍♂️

a k a n e

ありがとうございます!

すてーきのみや。

ベストアンサーに選んでいただきありがたかったのですが、、、私の回答は忘れて、無心さんの回答を参考にして下さい!
多少ズレてるところがありました
本当にすいません😞

a k a n e

そうなんですね!全然大丈夫ですよ!わざわざありがとうございます😭

留言

解答

武士と農民との身分的、地域的分離政策。
だったと思います。

a k a n e

ありがとうございます!ベストアンサーに選べずごめんなさい😭

夢唯(絶賛低浮上中)

大丈夫です。
答えが分かって良かったです(*´▽`*)

a k a n e

おかげさまでわかりました!(*´꒳`*)

夢唯(絶賛低浮上中)

それは良かったです。
フォローさせて頂きました。
何かあったらいつでも相談してください(〃▽〃)

a k a n e

ありがとうございます!!!
私もフォローしました!
心強い、!ありがとうございます🤤🤤

夢唯(絶賛低浮上中)

何か趣味とかありますか?

a k a n e

カラオケとか動画みたり電話したり!笑
無心さんはなにかありますか〜?

夢唯(絶賛低浮上中)

自分は音楽聴いたり、アニメとかYouTubeで動画見ます!笑

a k a n e

お!いいですね〜🤤🤤YouTube最高です、
遅れちゃってごめんなさい!気づきませんでした🙇‍♀️

夢唯(絶賛低浮上中)

謝らんくてええですよ(´・ ・`)

a k a n e

優しい(*´꒳`*)

夢唯(絶賛低浮上中)

返事おそーなってすみません(_ _)
優しいわけないやろ(><)

a k a n e

全然大丈夫ですよ!👍
優しいよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

夢唯(絶賛低浮上中)

akaさんの方が優しい(T ^ T)

a k a n e

なら無心さんは神さま🤤

夢唯(絶賛低浮上中)

akaさんは女神様(様??)
待って、この会話めっちゃ楽しいんやけど(笑)

a k a n e

お?様様?笑
ならもういっそ神さまとよんでくれ!
(開きなおるな!!!笑
私もばり楽しい!笑このアプリでこんなに話せると思わんかった、嬉しい、

夢唯(絶賛低浮上中)

ぜひ呼ばせてもらいます!
神さま、神さま、神さま、神さま、神さま、
神さま、神さま…
すごい怖いわー(|| ゚Д゚)←(自分でやっといて)

a k a n e

呼びなさい!!、そ、そんなに呼ばんくても、、笑😂
自分で怖なってるやないかい😂😂

夢唯(絶賛低浮上中)

返事おそーなってすんません(><)
そーなんです神さま!!
これからきーつけます(〃▽〃)

a k a n e

こっちこそ遅くなってすみません😭
無心さんしっかり!!!(笑)
えらいえらい、、(*´꒳`*)♡

夢唯(絶賛低浮上中)

学校いややー(T^T)

a k a n e

ほんまに、、、
今更やけど中学生?高校生!?

夢唯(絶賛低浮上中)

中学生やで(^_^;)

a k a n e

おおお一緒か!笑
頭ええなあ、

夢唯(絶賛低浮上中)

そんなわけ(笑)
友達なんて期末テスト全部90点超えとるもん!

夢唯(絶賛低浮上中)

せや、タメ口で話さへん?

a k a n e

それは友達が凄すぎるだけやで、、

a k a n e

タメ口で話そ!
口調的に?同じ地方に住んでる気がする!笑

夢唯(絶賛低浮上中)

この口調?友達のうつったんやけど…

夢唯(絶賛低浮上中)

まわりの人ほぼ全員…(|| ゚Д゚)

夢唯(絶賛低浮上中)

共有ノートに誘ってええ??

a k a n e

うつったんか!笑笑
まわり、、やるなあ、、笑

a k a n e

共有ノートってなんや!?全然いいけど!

夢唯(絶賛低浮上中)

返事おそーなってすまん(´・ ・`)
じゃ誘うから参加してくれる?

a k a n e

全然よい!
する!!

夢唯(絶賛低浮上中)

誘ったんやけどきた?

a k a n e

きてない!どこみたらきたかわかるんかな?

夢唯(絶賛低浮上中)

タイムラインのノートのとこ開いたら無い?

a k a n e

ごめん昨日9時寝て朝から模試やった!!
あったから参加するね!

a k a n e

あれきえた!?

夢唯(絶賛低浮上中)

消えた!?うそやん!?

a k a n e

ごめんあった!!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉