Questions
เคลียร์แล้ว

ノートをUPするときに露出をあげたいのですが……全面白くなっちゃうんです。
どうすればいいですか?文字をテカテカ?させたいんですけど…
ちなみにアプリはLINEカメラです

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

↑なんかくま同士だね(
iPhoneですか??わたしはそうなんですが、

写真の編集機能使ってます
わたしは、ブリリアンスと、明るさと、ハイライトと、露出を加えると綺麗に取れると思います✨
(適当にいい感じに編集してね!)

虹 恋 _ 🌨

露出はMAXにしてますか?それかしてないですか?どれくらいにしてるか教えて欲しいです
明るさはどれくらいにしてますか?
ハイライトはどれくらいにしてますか?
ブリリアんすとはなんですか?
iPhoneじゃないです
ギャラクシーです

虹 恋 _ 🌨

LINEカメラじゃできない?

くまちゃそ🕊²

露出→半分以上、割合的には60%くらい
明るさ→いちばん明るく
ハイライト→少しだけ、30%程度
ブリリアンスっていう、多分だけど、全部の光や影の調整が均一になる?感じのがあって、それは本当に必須。

ギャラクシーかぁ、、、詳しいことはわかんないけれど、
LINEカメラってどういう機能あるか教えてくださればわかるかもです。

虹 恋 _ 🌨

ブリリアンスがない。ハイライトもない、、、

くまちゃそ🕊²

clear内のカメラアプリはどうですか?使ってみたことってあります??

虹 恋 _ 🌨

はい!

くまちゃそ🕊²

それでやってみて、もし黄色っぽくなってたら、
それって影だから、影がないようにとるといいとおもう!

虹 恋 _ 🌨

ごめんなさい!
clear内のカメラ使ったことありません!どこでできるんですか?

くまちゃそ🕊²

ノートを作成したら、編集で、1番最後のページの
+マークをおしてください‼︎そうすると、カメラが使えます!

虹 恋 _ 🌨

LINE Cameraでやったところこんなかんじになりました。
clearのほうでもやってみます。

虹 恋 _ 🌨

clearでのカメラでは露出できませんでした。

くまちゃそ🕊²

LINEカメラの思った感じと違いました😭

clearは、使えないんですけどやり方がシンプルです!
明るさと、△字の濃さなどを変えられます‼︎
試しにやってみてください☺️

虹 恋 _ 🌨

どうやるんですか?

くまちゃそ🕊²

写真を見てください。

まず、clearのカメラで写真を撮ると、
1番下の方にこのようなマークがあります。
左が、サイズを変えられる。
左から2番目が、明るさ
右から2番目が、字を濃くできる
右が、特殊機能?みたいな、普通のカメラになるか、
明るい感じか、って感じです。

虹 恋 _ 🌨

はい!

虹 恋 _ 🌨

なんかそんなマークがないです、、、

虹 恋 _ 🌨

こんなかんじです。

虹 恋 _ 🌨

ギャラクシーだからかな。
くまちゃそさんiPhoneだよね

くまちゃそ🕊²

あー!じゃあ、右上の明るさだけは変えられる?

くまちゃそ🕊²

あと、近くにライトを置くと綺麗に取れるかもしれない!

虹 恋 _ 🌨

なんかそれ明るさじゃないっぽいです

くまちゃそ🕊²

そうでしたか。💦解決できなくてすみません😭

虹 恋 _ 🌨

大丈夫です!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

私も編集ラインカメラだよ‼︎
フォントのところで文字がテカテカっとしてるもの探せばいいんじゃないかな⁉︎
言ってる意味わかるかな…語彙力やばいからな私😔
参考になったら嬉しいなぁ😃

虹 恋 _ 🌨

なんか、文字がテカテカしてる人にきいたら露出をあげるって言われたんですけど上げたら真っ白になっちゃうんだよね…

@受験でお休み中m(._.)m。

少しづつあげて見て!いきなりやると真っ白になるからw

虹 恋 _ 🌨

はい!

虹 恋 _ 🌨

少しずつあげても真っ白になりました

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉