Japanese

至急‼︎

50問テストが水曜日あります😭

勉強方法教えて下さい‼︎

漢字が苦手なので今回は良い点とりたいです😭

お願いします🥺

คำตอบ

私は、漢字が得意だったので50門テストは、100点をとったことがあります。
テストの直前は、友達と問題をだしあったりしてました。
すみません。
😢⤵⤵参考になるかどうかは、わかりまん。

แสดงความคิดเห็น

頑張ってください応援してます
勉強方法は
漢字をひたすら書くのと単語で
読み方を覚える
その方が覚えると思います

แสดงความคิดเห็น

50問テストのプリント(練習用のプリント)渡されたかな?
渡されたら、私は、印刷して、修正テープで消して何枚も印刷して練習するとか?→私は、小学生の時してました。
後は、漢字の範囲(テスト範囲)を漢字ノートを使って練習するとか?

별 ⁷

いいえ💦 多分渡されません😭😭

とりあえず練習頑張ります🔥

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉