Study tips
เคลียร์แล้ว

自学ノートのネタが完全にきれました、、。もしよければ自学のネタを教えてください(_ _;) 写真もつけていたたければ嬉しいです✨

自学 ネタ 質問

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

☟☟☟私がしている事☟☟☟
・苦手な所、単元をする。
・勉強の際、疑問に思った事や言葉を調べる。
・映画やアニメ、テレビで疑問に思った事を調べる。
・生活の中で疑問に思った事を調べる。
・文法を調べる。
・今までの学習の復習。
・このアプリでどんなノートを出しているか参考にして調べてみる。
・自分の将来の仕事や親の仕事、色々な仕事内容を調べてみる。
・外国などの国々を調べる
例えば…国旗の意味やどんな行事があるか。
また、どのような服装があるか。
・地域にある伝統的な建物などを調べてみる。また、その県など。
・花言葉などを調べる。
・地域によってどのような生活をしているか調べる。
例えば沖縄と北海道だったら家の仕組みなど
・方言や特産地などを調べる。

私がやっているのはこれくらいです。特に大事なのは疑問に思ったことをすぐに調べることです。
私はすぐ忘れてしまうのでメモを取るようにしてますよ👍🏻✨

なにかきっかけがあれば調べる気になれるし、どうしてこれを書いたのかきっかけも自学に書くと良いと思います!
私が調べる気になったきっかけは映画やアニメ、ドラマ、テレビ、生活(気候など)、授業です。

🍼Disney-miwa-🍓

めっちゃ長文!!ありがとうございます

林檎

ごめんなさい💦見にくいですね笑
お役に立てれて良かったです(*´`)

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

慣用句とかの意味を調べて書く!!
疑問に思ったことを書く!!
世界の不思議とかについて!!
ノートの書き方 とか?
色々な県の名産物などを調べる!
今日の授業を振り返る!
日記

🍼Disney-miwa-🍓

参考になります!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉