Questions

朝、時間ぴったりに起きられません…どうすれば…

คำตอบ

私は、いつも目覚まし時計2個と携帯で起きます!でも、目覚まし時計だといつも音が同じで慣れてしまって起きれないことが多いので、携帯のアラームで一週間ごととかにアラーム音を変えたりしています!

でも、朝がほんとに苦手で大体は私のアラームでお母さんが起きて、私はお母さんに起こされます😅笑

リラックマ🧸

いいねー‼️今度やってみよう!(((o(*゚▽゚*)o)))

แสดงความคิดเห็น

スマホはもってるよね☺️アラームとかセットしてるかな?😕もし、アラームセットしてなかったら、4時とか5時半とかにセットするのがいいんじゃないかな。🤔もし、またアラームがなってもともて、また寝るとかがあったら4個ぐらいアラームをセットした方がいいと思います。←これは1個目のことなんだけど、②個目は、夜に8時とか早い時間に目をつぶって眠る。😴もし、寝れなかったらベットで勉強をする(?)そしたら、疲れて寝るんじゃないかな?できなかったらごめんなさい😥

KANA__☀️

間違えました。もし、アラームがなってもとめてでした。

リラックマ🧸

ありがと〜

リラックマ🧸

助かったー(^◇^)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?