English
เคลียร์แล้ว

英検4級を受けます‼

でも練習はじめたばっかりで…(10月後半ぐらいから?)

不安です
対策法やオススメのテキストなど何から何まで回答待っています❕

英検 英検4級

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

まずは、最近の過去問を解くことですかね。過去問を解く時、かなり前のやつを解くと問題の形式が変わっているかもなので最近のがいいと思います。(3級などはそうでしたが4級は分かりません泣)
問題集のリスニングもしておいた方がよいです。
あと、単語がわからないと何も始まらないので単語を覚えましょう。そういう参考書があるといいと思います。

長文すみません(;Д;)(;Д;)

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

私が使っていたテキストは「7日間完成 英検4級 予想問題ドリル」です。リスニングの練習もできます。重要な単語や会話表現も載っていますよ〜

แสดงความคิดเห็น

出る順単語帳とかは単語を覚える時に使えると思いますよ。過去問については、おすすめはないですがリスニングCDがついているといいと思います。

ミリ

詳しくかいていただいてありがとうございます❕

แสดงความคิดเห็น

私はとりあえずここ数年の過去問をやって、自分のできていないところを重点的にやってましたね🧐
あとはリスニングCDのついている本を買うとか、、

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉