Japanese
เคลียร์แล้ว

国語の「時計の時間と心の時間」の感想の納得出来ないとこ、または理解できないと思うところがどうすればいいのかわかりません!小6の方で自分が納得出来ない、理解できないところを教えてください!参考にしますのて、また自分でやれなだとかふざけた返信はやめてください!なるべく早くお願いします!

教えて!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

風邪ひいて休んでる人でーす
テレビ画面に白い円が表示されている図がありますよね。
あれ、私は逆に感じるのですよねー。
なんかそれが不思議で〜

みこと♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

風邪大丈夫ですか?
私もたまにそーゆ時あります

ヨッシーちゃん

もう大丈夫です。^_^

ヨッシーちゃん

みことさんも6年なんですねー
一緒です!
仲良くしましょう!

みこと♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

はい!仲良くしましょう!ヽ(*´∀`)ノ

ぽこ

私も逆だなぁって思うところあるよ(^ω^)
たくさんの物があった方が時間が経つのが早く感じるし(^O^☆♪

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉