Japanese
เคลียร์แล้ว

国語の記述は、どのように考えたり
したら、上手に書けますか?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

記述は、
①設問の文章(棒線)の前後をよく読む!
②記述の問題を見る前にじっくりお話を印をつけながら読み、問題を見る。
③棒線部が長い時は、その文を分解して、それぞれの手掛かりを探す。
といいよ!
参考になりますように🌸

フィル(≧∇≦)

フィル(≧∇≦) 国語 記述
ゲスト

共有ノートしよ!待ってるよ!招待したよ!

羊のメリー(^з^)-☆

サンキュー😆💕✨
ダイチュキ(^з^)-☆‼️
頑張ります‼️

ゲスト

ヽ((●∀●))オッケェェェイ!!!((●∀●))ノ

ゲスト

ノート楽しみにしてるね!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

国語はとにかく文章を読みましょう。文章に触れ合う(本を読む)のも大切です。国語は難しい科目ではありません。問題と捉えずにお話と捉え、楽しく読み込みましょう。フォローさせていただきました。これからよろしくお願いします。

แสดงความคิดเห็น

本をたくさん読むことにより、多様な文章表現と幅広い知識を身につけることです。そうすれば、国語の記述、小論文、作文どれも上達します。絶対に。

羊のメリー(^з^)-☆

ありがとうございます🎵
もっと本📕を読んだりします‼️

ゲスト

もっと本を読もう!学校にもいい本沢山あるよ!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉