How to use Clearnote
เคลียร์แล้ว

ノートにコメントする時ってどうしたらいいんですか?
教えてください!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

コメントがオフになってるノートなんじゃないですかね?

ผู้ใช้ Clearnote

うちは、同じ方のノートコメント出来ますよ!

にゃんこさんのスマホを再起動したりするといいと思います!

にゃんこ

依采さんってiPhoneですか?

ผู้ใช้ Clearnote

iPhoneですよ!

にゃんこ

私Androidなんですけど、機種によって違うんですかね?

ผู้ใช้ Clearnote

Android使ってる方居ますけどコメントしてもらったことありますよ!

にゃんこ

じゃあ再起動してみます!
ありがとうございました!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

コメントしたいノートを開いて下の方へ行き
コメントするを「選択」下のところをタップしてコメントしたいことを打って送信する!

分かんないとこがあったら教えてください!

にゃんこ

ないんですけど、、、
中学生とかじゃないとダメなんですかね?

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?