คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

どうでしょうか???

ころっけ

違う気が

ผู้ใช้ Clearnote

ほんと😱

ころっけ

140分は2時間20に戻ってるよ。3人いるなら別だけど4人だから

ころっけ

140÷3/4するだけだよ

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

答えは間違ってはいたけど知りたいところが細かく書かれてあって分かりやすかったのでベストアンサー失礼します!

ผู้ใช้ Clearnote

wwありがとうございます😭😊
大好き💕

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

大好きは嬉しすぎっ!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

まず、2時間20分っていうのは140分。
それが3つあるから、140×3=420。
んで、4人いるから、この420を4で割ると、105分になる105分っていうのは1時間45分のことだから、答えは1時間45分!

𝐒𝐚𝐡𝐨𓂃 ✿𓈒𓏸

だと思う……💦

ころっけ

あってるよ

ころっけ

元サピックス算数6位が語る

𝐒𝐚𝐡𝐨𓂃 ✿𓈒𓏸

ありがとうございます!

แสดงความคิดเห็น

よんぶんのさんは?

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

420が何を表してるのか教えてほしいの

ころっけ

あー140÷3/4を遠回しに計算したやつ

ころっけ

これでどうだ!!

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

でもありがとう😭

แสดงความคิดเห็น

多分1時間45だと思う

ころっけ

間違ってたらすまん

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

答えはそうなんだけど解き方を教えてほしい!

ころっけ

140分かんつりあえばいいからある1人を自分として座れない時間をだす。4人いるから140÷4で35分座れないから座れる時間は140-35で105
日本語がおかしかったけどわかった?ww

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

ごめん笑ちょっとずつ分からんww

ころっけ

えっとね

ころっけ

わかればいっしょうできる!で、1人あまる人がいるのはわかる?w

𝐒𝐞𝐧𝐚𓂃 𓈒𓏸

うん笑笑

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?