Questions

めっちゃ変な質問です 💦
あと自慢みたいに聞こえる人もいると思うので 閉じてもらって構いません ,,

家庭の端末の量なんですけど ,,

姉 (13歳) ···▸ iPhone 13
       iPad 第9世代 所持←合ってるか曖昧です 💦
妹 (12歳) ···▸ iPhone 14
       iPad 第7世代 所持
父 ···▸ iPad Pro 第5世代
   iPhone 13 Pro
   iPhone 14 Pro 所持

母 ···▸ iPhone 13 Pro 所持

って 甘やかされてるんですかね❔
     

คำตอบ

多分 … ❕
Apple高いからね …

てかお姉さんより妹さんの方がiPhone
最新機種持ってるの草((

柚 那

👩🏻‍🎨 :: るな © 〰︎︎

高いよね ‪ꔛ‬ (泣)

それはね 〰︎︎ 笑)
姉より妹の方が先にスマホを買った
↳でも 姉が買った頃には14が発売されてない

ってわけです .′.′

แสดงความคิดเห็น

甘やかされてないわけでもないけど、すごく甘やかされてるわけでもないと思うかな??
今の子は,みんな結構そんくらい持ってる気がする!(個人的な意見です。不快になったらごめんなさい)

柚 那

👩🏻‍🎨 :: Amia © 〰︎︎

中間ぐらい ❔
今の子って進化してるよね 😵‍💫
全然不快じゃない 〰︎︎👌🏻´-

𝘈𝘮𝘪𝘢 ←垢変しましたスアって名前です!

今の子ってみんなブランド品とか持ってるよね🥲
だから,お金持ちとか恵まれてるとかの基準がバグってくるᄏㅋ

柚 那

うんうん ,,
中学生でガチモンのネックレスつけてたり ,,

お金持ちの基準 上がった気が ᯅ̈

แสดงความคิดเห็น

え,ちょっとまって.すごΣ(゚д゚lll)

お金持ちですなwうらやましい.

普通の家庭はそんなに持ってないwww

詩慧 #気まぐれ

それなです🥺
甘やかされてるというか、環境の問題では...??
私のまわりはまずまずスマホ持ってない子も結構いるので...💦

柚 那

👩🏻‍🎨 :: さあや © 〰︎︎

回答ありがとう .′.′

あ、そうなの ❔
iPad Proは お父さんが収入ガッポガッポ
だったから調子に乗って買ったらしい ,,()

柚 那

👩🏻‍🎨 :: Belle さん 〰︎︎

スマホに関しては もうすぐで中学生なので ,,
買ってから1週間も経ってないです .′.′

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?