Study tips

私は、英検4級を受けます。でも、4級は5級と違って難しい気がします。私は特に熟語、最上級・比較級が苦手です。熟語の覚え方、最上級・比較級の覚え方を教えてください!自分の意見などでも参考にさせていただきます!

คำตอบ

うん、難しいよ!
取りあえず、単語を覚えるとこからスタートしよ!?!
単語は赤シートとかで隠したりすると自然と覚えられる!!
→タブンだけど、口に出して覚えたほうがいいかもっ!英検3級は2次試験っていうのがあって、面接で受かったら合格みたいなのがあるんだぁ〜、それに向けて努力すると後々楽になるよ!
単語を覚えたら、文節をしっかり知ること、覚えることが大切!
それができたら、一番最初の15問あるやつできると思うよ!

頑張ってねぇ!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

そうだね!
あぁ面接かぁ面接のためにも声に出して覚える!
↑楽になりたい人
大門1ねぇ
ありがとう!
やってみる!
頑張る❗️
ことはは何級まで取ってるの?

恵菜/えな. ✽無浮上✽

小4のときに英検4級までとったぁ!

恵菜/えな. ✽無浮上✽

ちなみにシルバーは幼稚園(年中)
    ゴールドは幼稚園(年長)
英検5級は小3!!
年長から小3までほとんど英語やってなかったから(;´∀`)
っていうか、やろうと思わなかった?!笑笑

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

すげー!
あっ!私は小5(今年)の時に英検5級取ったぁ
やばーい
私もー
すげー!

แสดงความคิดเห็น

僕はね,シナモンと一緒で最初むずそう…ってなってた.

オススメの教材⇨でる順パス単(旺文社)とかそのシリーズ

まあ,あとはひたすら過去問をやる!

ちなみに僕は,でる順パス単と過去問2回(1回は当日w)をやったら
3級の合格点を超えて合格したよ!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

旺文社、使ってる❗️でも、出る順パス単は使ったことないから使ってみる❗️
過去問沢山解いてる❗️
凄い
頑張る👊✨

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉