Questions
เคลียร์แล้ว

勉強関係なく、すいません

ベルトでバチん(?)ってやられた後を消す方法ってありますか,

ベルトをむちみたいにぶん回してばちんって言ったほうがいいかな

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

濡れたティッシュでその場所をしばらく抑えると僕は治った!

ผู้ใช้ Clearnote

痛いよね!とっても分かる!🥺

祇 樂 坂 真 乃 香

あおもやられてる…?

痛いよね~

ผู้ใช้ Clearnote

うん、いじめ受けてる🥺

陽翔

鞭打ちみたいなやつ?

祇 樂 坂 真 乃 香

いじめ、虐待かな?

祇 樂 坂 真 乃 香

名もなき花📮
多分、そんな感じ

ผู้ใช้ Clearnote

友達からね。

祇 樂 坂 真 乃 香

友達ってやばいよ、、私は親だけど、、、

陽翔

親も十分やばいで

祇 樂 坂 真 乃 香

確かにやばいか

陽翔

ちなみにさ、兄弟姉妹いる?

ผู้ใช้ Clearnote

いない、一人っ子

ผู้ใช้ Clearnote

後ベストアンサー有難う

陽翔

じゃあ親に相談すれば?
って簡単には言えないよね、、、
結構大袈裟に捉えて行動すること多いから(みんなはどうかわからないけど自分たちの周りはね

陽翔

あ、とにかく跡はアイジングしないとなかなか消えないよ

陽翔

じぶんはね、それとはほぼ180度違うやつなんだけど、
自分元々バドミントンやってたのよ
それで手首大事だって言われて
二重跳びをめちゃめちゃやらされたわけ、
練習した後とか足首痕だらけで、
めっちゃアイジングして直してたの覚えてる

恵菜/えな. ✽無浮上✽

みんな、色々とやばいよぉ〜

ผู้ใช้ Clearnote

成る程、僕が参考になったよん♪

陽翔

確かにみんなやばい

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

目立たなくしたいんなら
場所にもよるけど
傷なら絆創膏貼って その上から
「木工用ボンドと(自分の肌の色に近い)絵の具を混ぜて塗る」
と目立ちにくくはなる
アザなら「」だけで大丈夫
「」のは擦ると剥がれて
擦らなければ水だけではあんま剥がれない
治すんなら服とかで隠して
とりあえず何もしない方がいいと思う
そうすれば時期に消えていくことが多い

敬語じゃなくてごめんなさい

祇 樂 坂 真 乃 香

敬語じゃなくても大丈夫

絵の具っていう方法があるんだ,

参考になる!

แสดงความคิดเห็น

え、何虐待?

ผู้ใช้ Clearnote

誰に言ってる?
じぶん?

裕一(低浮上なり気味)

いや、舞美さん虐待受けたのかなって。だだの俺の妄想?みたいなやつだけど、虐待じゃなかったらいいなって

祇 樂 坂 真 乃 香

んー.虐待と言って良いのか,でも昨日やられたけど?

裕一(低浮上なり気味)

それ虐待じゃない?

祇 樂 坂 真 乃 香

多分そだね

裕一(低浮上なり気味)

うん
大丈夫?(大丈夫じゃないよね?)

祇 樂 坂 真 乃 香

たまにやられる

父親気づかずだよ

ผู้ใช้ Clearnote

アザとかあるの?

祇 樂 坂 真 乃 香

前はあったけど消えた

裕一(低浮上なり気味)

え!?
気づいてないの?
消えてよかったね
虐待とか最低だよね
俺も虐待受けてた

祇 樂 坂 真 乃 香

ね、

裕一(低浮上なり気味)

うん

陽翔

気づいてないはマジでおかしい
倫理観と人生観どうなってますか?って思っちゃう

裕一(低浮上なり気味)

名もなき花そうだよね?

陽翔

うん
あなた今までどんな人生歩んできたらそんなに子供に八つ当たりできるんですか?
産んだときのうまれたときの喜びはどこいった?
あなたの脳内だけ令と昭を入れ替えてかんg((殴
すいません言いすぎました
まあとりあえず言葉にできないほどの怒りと悲しみ、憤りなどを感じてるってことで考えてるけど大丈夫?

裕一(低浮上なり気味)

名もなき花さんが俺の気持ち代弁してくれて助かる

祇 樂 坂 真 乃 香

まあ,父親は悪くない、、毎日夜遅くまで仕事してて休みほぼないし、

祇 樂 坂 真 乃 香

名もなき花,それな

裕一(低浮上なり気味)

俺の父親と一緒だね
そこは

祇 樂 坂 真 乃 香

そなのか

裕一(低浮上なり気味)

うん

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?