Questions
เคลียร์แล้ว

すり傷はやくなおす方法教えてください!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

一番は温泉じゃない?

怜.(暇人μとペア画中)

絆創膏ずっとしてると治りにくくなるよ(血とかが出てるときは外さないように)

いちご*やめました。ありがとう

温泉かぁ、間に合わない(;_;)
そうなんだ!ありがとう!

ななし@ほのか(小春)もたまにやってる

温泉⁉︎なんだ…

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

絶対温泉!!
👆必ず怪我したら温泉行く人。(徒歩30秒!)←となり☆

いちご*やめました。ありがとう

そうなんだね!!
うちの1番近い温泉は自転車10分くらいだなぁ

恵菜/えな. ✽無浮上✽

そぅなんだぁ〜!

แสดงความคิดเห็น

ちゃんと洗ってオロナインとか塗って絆創膏🩹貼って(絆創膏を適度に変える)放置ですっ! !

いちご*やめました。ありがとう

オロナインとは!?
ありがとう!

ゲスト

オロナインは軟膏ってやつで、炎症を抑えるクリーム(じゃ無いけど)みたいなのの事だよ〜
でも、オロナイン塗らなくても清潔にして絆創膏貼ってたら自然治癒力で治るよっ! !

いちご*やめました。ありがとう

へー!!
教えてくれてありがとう!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?