Mathematics
เคลียร์แล้ว

急ぎですっ!!良かったら解説ありで教えてください!
↓↓↓↓ココが問題↓↓↓↓
〚白、黒2色のご石がそれぞれ4個ずつ計8個あります。この碁石から4個選んで横一列に並べるとき、同じ色のご石が3個以上続かない並べ方は何通りありますか。〛

ベストアンサーつけますっ!

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

時間すぎてるかもしれないし、うちの字見にくいけど謎の根拠の無い自信あるからたぶんこれだと思う!!
間違ってたらごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

こと

ありがとう〜!!
助かったε-(´∀`*)ホッ
今塾行こうとしてて、時間ジャスト!!ありがとね!!
解答見たけどあってたよ✨✨

ちず 低浮上 ◕ᴗ◕

ごめんね、黒が一番左の時の樹形図の●●〇●のところに消しカス残ってた…// 笑 忘れてね〜

こと

全然大丈夫!!!
お陰様で完璧に理解出来たっ!!😁✌

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?